人気ホテル&旅館が最大78%オフ

2017年03月15日

パワーショットG9X ケース

保護フィルムのついでにケースも買ってました。

ケースとかこだわりすぎると,「結局買わない」とかになるので

とりあえず間に合わせで買いました。

この「とりあえずコレ」感は私の中では大事だと思っています。



IMG_0888.jpg

ELECOMのやつねー

サプライの王様ELECOM!

別にG9Xが入るとか書いてなかったけど買いました。

普通に入ります(・∀・)b



エレコム デジカメケース ネオプレン Sサイズ レッド DGB-063RD

新品価格
¥434から
(2017/2/28 14:40時点)





色違いもありますよ〜。


2017年03月14日

パワーショットG9X 保護フィルム

タッチパネルの保護フィルムを買いました〜

ビックカメラで偶然発見。



IMG_0887.jpg

貼りやすかったです。

貼りやすさ,これ重要。

いっつもホコリだとか気泡だとかが入って「イラー!」ってしますから(笑)



でも,最近の保護フィルムは貼りやすいですね。

スマホのとかもそう思います。

昔は何枚無駄にしたことか。

そういう商売なのか?とも思ってましたし(笑)



HAKUBA デジタルカメラ液晶保護フィルムMarkIICanon PowerShot G7X MarkII/G5X/G9X/G7X 専用

新品価格
¥636から
(2017/2/28 14:32時点)





2017年03月09日

パワーショットG9Xでこんな写真が撮れます

IMG_0124.jpg


こんな写真が撮れます(・∀・)b

奥にいるのは妻と子供です。



背景をぼかすと,なんか「良いカメラ使ってるな〜」という感じがしませんか?

最近はiPhone7plusでも撮れるようですが,私はいまだにiPhoneSEなので…(笑)



実際,背景をぼかす写真が撮りたいので,ぼかす撮り方を勉強しましたからね。

「絞り」ですね。

こんなの知りませんでしたし。



こうやって知識が入ると,一眼レフに移行したときもそこまでハードルが高くないのかな〜

G9Xを買ったのはそういう理由があったりもします。


posted by digicame-pop at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ 人気 子供
デジカメ 人気」の先頭へ
SEO対策テンプレート